2021年5月22日(土)

【はじめるちから】

画面にカバーをつけると、
始める直前にひと手間が追加されるので、
作業を始めにくくなります。


 ここが知恵の見せ所なのだ。
カバー以外の方法で埃や悪の人間から守るか、
カバーを外す手間をめちゃ簡単にする。
必要なのでやります。


 策の一つが、
カバー外しをお着替えなどの一部に含めて、
さっさと動き始めるやつです。
これを実行するとそのまま作業を始める気分になり、
とっても進めやすいのだ。
気分は自力でつくるよ。


 カバー以外で悪の人間から守る方法は、
かなり外見がダサくなりそうなので、
当分やらないよ。
ねじ山に封蝋をつけるとかです。

 

 

 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me