2021年1月12日(火)

寒い朝は性行為で体温をあげる】

あんよが冷たいと動くのが辛いので、
温める方法といったら、
やはり血流をよくすることになります。


 あんまりノリノリとは言い難い日も多いものの、
なんやかんやでいい手です。
しかしこの頃は、
3個の問題があります。


 問題その1:おねしょしがち
2021年になってから、
おねしょをした数が日の出よりも多そうな。
2度3度とおねしょをする日もあるので、
おねしょをしなかった日があってもこれです。


 おねしょをすると、
おぱんちゅが濡れてしまいます。
そんな状態で触ったら、
冷たいし臭いしばっちいぞ。
かといってお着替えをした後では、
すでに起き上がっている。
何も噛み合ってないな。


 問題その2:おててが疲れる
位置関係の都合で、
どうしても腕を伸ばしたり骨盤を曲げたりが必要になります。
これが疲れちゃうのだ。


 問題その3:さむい
私は耳を使えるのですが、
それをやるとおふとんに隙間ができて、
冷たい空気が入ってきて、
めちゃ寒いのだ。
これではせっかくの耳が台無しだぞ。
位置関係の問題は上にもあったのだ。


 私は恥ずかしながら、
お道具をあんまり持っていないので、
なかなか満足いく巡り合わせになりませぬ。


 お買い物タイムか。
通販は受け取りがめんどいので、
なるたけ複数をまとめたいところです。
または実店舗に行く。


 このごろインターネットで見かけた品、
岩龍がかっこよくて気になります。
この品は通販の、
しかも特定の一店舗でのみ扱ってるそうで、
実店舗に行く手が使えないのだ。


 勇気の注文をするにはびびっちゃうので、
お背中を押す出来事を探しています。

 

 今日はおしまいです。
コメントを送りたいときはお題箱を使っておくれ。(ダブルミーニング)
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me