2024年1月8日(月)

【preset:運動の話】


お散歩をしたらちょこっと寒かったのだ。
ご近所だから問題なしに見えるが、
おやまで同じ感覚になったらかなり問題だよ。
寒い中を歩いてはいけません。
疲れちゃうからね。
ちょうどよくなるまで防寒の性能を高めます。


 おててがばっちいと手を洗う必要ができて、
手を洗うと寒くなっちゃうぞ。
おやまではたった10秒の手袋交換で取り返しがつかないと言うので、
市街地でもあんまり手を洗うとよくないな。
しかしばっちいままで過ごすのはもっとよくない。
洗う必要ができないように、
必要ができるのは暖房がある空間になるように、
調整してどうにかしよう。


 けれどごみ出しは無理です。
暖房があるはずがなく、
ばっちくならないはずもない。
おうちに戻る直前に捨てるとかでごまかすか。


 おでかけ服でウールを使うと暑すぎたが、
使わないと寒いのも学んでしまった。
時間や行き先に合わせて選ぶかあ。
指針はすでにあるのだけれど、
選ぶと急な思いつきに対応できなくなっちゃうぞ。
なので常にウールかつ暖房に対処できる手段がよさそうな。

 


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me