2021年1月4日(月)

【ぷよてと2・テトリス編】

テトリスが強いおねえさんなので、
ついやっちゃうのだ。
ここで電池を使ってしまい、
ぷよぷよの練習があんまり進まないぞ。


 インターネット対戦をぱちぽこ遊んでいます。
ここまではテトリス同士だけです。
お楽しみを取っておくタイプな。


 見た感じの印象は、
13試合くらいすると、
リーグ昇格戦または降格戦があるようです。
勝ち続けているのでじゃんじゃか進んでいくよ。


 ときどき動作が遅れることがあるよ。
揃った列が消えるときとか、
次のテトリミノが出てくるまでとか、
ボタンを押してから動くまでとか。


 地域が遠いと電波が移動する道程も伸びるので、
仕方なしです。
テトリスは精密操作がいらないので、
なんら影響がないよ。


 焦るよりものんびり進めたほうがよい。
どれだけのんびりしても、
焦って失敗したときほどの遅れにはならないのです。


 せっかくなのでテトリスの話をしようと思ったが、
特に新しいことをしていないので、
詰まってしまいました。


 リクエストには応えます。




 今日はおしまいです。
しこれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me