2020年12月15日(火)

【おかしの箱や袋を捨てちゃう日】

工作の材料として確保していたやつを、
そろそろ使うより食べる方が多くなってきたので、
捨てちゃうのだ。


 これは一大イベントですよ。
食べる量は1日に1個以下なのに対し、
材料として使う量は3個から5個程度のことが多い。
これで食べる方が早いのだから、
つまりアイデアが週に1個を下回ったのです。


 悪い結果に見えるかもしれないが、
作るまでもない豊かさを確保したのでもあるので、
今は喜びます。


 やがて作るべきものが増えたら、
そのときはまたおかしを買ってくるよ。
私のおなかと舌で食べられるやつな。

 


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me