2020年11月21日(土)

テトリス99がつよいおねえさん】

勝つか負けるかのはらはらする勝負をしたいぞ。
しかしこの頃は、
勝ちそうな勝負ばっかりになってしまいました。


 さあ困ったぞ。
いちばんの困る要素は、
解決のために自分でない何かが必要になることです。


 最後の4人ぐらいのときがいちばん白熱しています。
これが2人になると、
なんだかのんびりした雰囲気になって、
やがて途中でおしまいになります。


 テトリスがバトルロイヤルに向いてないんじゃあないかな。
勝った時に達成感があんまりないよ。
私は自動的に勝つのがすきなのであって、
何もしないで勝つのはあんまりすきじゃないよ。


 以上の理由で、
テトリスが強い人同士で秘密のテトリスをしたいぞ。


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me