2020年11月20日(金)

【お好みの浮き沈み】

再入手性を重視しています。
これが質を重視するようになりそうです。
改めてね。


 きっかけを探します。
いつから変化したのか、
次はいつ変化するのか、
計画しておきたいのだ。


 これまでの変化は、
上記の2項目を行ったり来たりするだけでした。
体調の問題があった時期は、
とにかく減らそうとしていましたが、
それは除いておくよ。


 服をかっこよくしたいな。
コートとか、
おしゃれ飾りとか。
凝ったデザインもいいね。


 お道具を揃えるのもよい。
自転車は金属の馬なのでかっこええぞ。
おでかけが楽しくなる。
小道具を増やして暮らしをちょっと豊かにするのも興味ありだよ。
小型の軽量機で持ち物の重さを把握するとか、
双眼鏡で密の回避とか、
L字の物差し(図工室にあるやつ)で大きさをいつでもすぐ把握するとか。


 ここまで書いてて気づいたのが、
普段使いの機材が少し増えた影響があるかもしれないのです。
ハッピーハッキングキーボードをはじめ、
もういくつか増えてお部屋がちょっと豪華になったのだ。
象牙の箸で国が滅ぶ話です。
備えよう。
私は理性が強い。


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me