2020年8月24日(月)
【孤高の遺伝子】


やあ、わたしだよ。
キーボードを押すだけで楽しい話をします。

 なんだかよくわからんけども、
目の前にキーボードを置くとぽちぽちしたくなってしまうのだ。
これが押し心地のよさかな。
さすがは孤高の遺伝子を受け継ぐ真の最高峰、
ハッピーハッキングキーボードだよ。


 とにかくこのハッピー状態のおかげで、
いろんな作業がどんどこ進むよ。
気分がよい。


 今日やることが済んだら、
明日のやることを済ませます。
それも済んだら明後日のを済ませる。
とにかく進んでいくのです。


 現に小説かきかけゾーンが、
やたらたくさんあります。
最初の想定より12倍くらいの早さで増えてる。
計算をまちがえてるんじゃないか。


 複数の作品を同時にどんどこ進めています。
過去にも似たようなことは度々ありましたが、
どんどこではなかったのです。
つまりこれまででいちばん多いよ。
5本くらいある。
もし何も思いつかなくても、
来年はずっと更新できるのです。


 早くみんなに見せるターンをしたいな。
中途半端な状態で語ると、
それで満足しちゃって止まるリスクがあります。
なのでまだ何も出さないよ。


 今日のまとめだよ。
(1) ハッピーハッキングキーボードはいいぞ。
(2) お値段35200円のうち3200円は税金なので、消費税をなくしたほうがよい。その分のランチが売れずに残った。
(3) ハッピーくんを買えるのは、富士通の通販、PFUdirectだけです。じつは安心の日本製だったのだ。断交にも強い。


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me