2020年8月21日(金)
【おしこりへたっぴ説】


やあ、わたしだよ。
このごろ気づいた話をします。


 なんだか性欲が出たときに、
いちいち100分もかけがちです。
これはへたっぴな気がしたよ。

 考えてみると、
これまでどんなやり方がいいかまるで計画なしでした。
どの場所に手を伸ばし、
どの方向に力をかけるか、
何もわかっていないのです。


 あんまり気持ちよくないしな。
しかしここで反例が出てきました。
過去には気持ちがよいことが確かにあったのです。
体調との兼ね合いもあり得るか。
記録をあんまりしてないので、
どのように関わるか気になるな。


 眠気の影響も考慮が必要かしら。
眠い日はあんまりよくなくて、
たっぷり寝た日はよい感じ。
こっちも確認しとこう。


 研究の浅さが露呈してしまいました。
みんなはこの教訓を糧にして、
よい性ライフを送ってくれよな。
よいことのやくそくだ。


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me