2020年7月16日(木)

【なんか涼しい】

 


やあ、わたしだよ。

このごろの室温がなんか下がってる話をします。

 


 以前は28度を暑く感じていたのですが、

少し前から同じく28度でもあんまり暑くなくなり、

このごろはついに26度になりました。

 


 理由がよくわからないので、

今日の内容は薄めです。

 


 湿度が90%から65%になったので、

汗が気化しやすくなり、

気化熱によって温度を下げやすくなります。

 


 それとは関係なく、

このごろ日記の案が出ない理由を追加で見つけました。

再びのおねぼうさんシーズンが始まり、

午前の行動が減ってしまいました。

すると午後の行動が圧迫されて、

午後の行動が普段の日記に繋がっていたのです。

 


 今日の午後は、

なんか涼しいなと思った日でした。

 


 今日はおしまいです。

コメント投稿はお題箱によろしくね。

匿名で、なんでも書いていいよ。

https://odaibako.net/u/key37me