2020年7月6日(月)

【こんどは心の不調】

 


やあ、わたしだよ。

消耗したので足早にいきます。

 


 ときどき急に寂しくなることがあります。

足手まといリスクを解決したら寂しがり屋さんリスクになる。

ひとり身なのです。

 


 ツイッターはよい。

賢い人たちが思い思いの会話を楽しんでいるので、

読んで安心できるよ。

ときどき私も参加する巡り合わせもあるよ。

 


 他の対策も用意しておきたいところです。

麻袋とか、ぬいぐるみとか。

どちらも私の特殊能力のひとつ、

『五感の自己生産』を補助してくれます。

 


 今回のしょんぼり原因は、

急に寂しくなったところに、

相手の発言による会話の機能不全に巻き込まれて、

そのあとで効率に難ありのシステムを見たからです。

泣きっ面に蜂ってやつだよ。

 


 よいこのみんなはもちろん、

よいこ以外のみんなも、

効率を改善すると人間が助かるので、

チャンスを見つける技を得ておくれ。

私は氷山の一角です。

 


 今日はおしまいです。

コメント投稿はお題箱によろしくね。

匿名で、なんでも書いていいよ。

https://odaibako.net/u/key37me