2024年4月14日(日)

【preset:動物さんの話】


寒い日が続く中にちょっとだけ暖まる日があったからか、
虫くんがちょこっと現れていました。
蚊かしら。
1日もしたら寒くて死にそうなのでほっといた結果、
本当にすぐいなくなっちゃった。


 とはいえ刺された痕っぽいのができちゃったので、
あまり油断もしてられぬ。
冬でも常にできる虫くん対策が必要になる。
そのひとつは皮膚の露出をなくすことだよ。


 おててを洗う都合で手の近くはつけ外しを簡単にする。
首周りは気付きやすいので出してもよい。
あんよは寝る準備の間は出すしかない。
残りの各所はとりあえず守れそうだよ。


 課題はやはりおててなので、
お店探しをします。

 


 今日はおしまいです。
えらいぞ送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me