2024年3月28日(木)

【preset:プログラムの話】


これまでやってなかった動作を取り入れ始めたのだ。
長らく追加と改修を繰り返した結果、
ややこしい処理になってたり遠回りだったりした。
ある処理ではデータAをそのまま参照しているのに、
別の処理ではデータAを使って処理した結果を参照してたりする。
規則性がない。


 なので最初から作り直した。
日々の記録を1日に2度と決めたので、
その2度に合わせて使うものを選んで、追加するものを整えた。
それらを手元の各端末でばらばらに記録しておく。
定期的に統合したものをicloudにも用意する。
もう通信エラーがあっても平気だぜ。


 最悪でも手元で手動でできる。
機械は人力でもできる結果を早く得るためにある。
機械なしでは得られない結果があってはならないのだ。

 

 

 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me