2024年3月26日(火)

【日々のパターンをそろそろ増やせそう】


なにをいつやるか、
普段の行動がまとまってきたので、
珍しい行動を増やす余地になってきた。
なので徐々にチャレンジ開始だ。


 もちろん小さい所から少しずつ、
慎重に始めます。
予定を増やすとお脳が爆発するのをすでに学んでいる。
いつでもすぐ動けるセットと、
今すぐ始められる候補探しを組み合わせて、
予定なしで動く大作戦だ。


 普段通りセットがわかってきたおかげで、
出来事に対し柔軟な対応力がある。
これはMagic the gathering基本セットで学んだ動きだよ。
組み合わせやすい小粒の行動群だよ。

 

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me