2023年4月29日(土)

【おいしそうなおみせを開拓する】

はじめてのフードコートだ。
なんだか大人になった気分だよ。
学校の食堂とも違った趣がある。


 ドラマでたまに見る程度の場所が目の前にある。
大人の世界なのだ。
アメリカ映画なら銃と紙袋だが、
ここは日本現実なのでそういう大人さではない。


 いろんなお店があるので当分は新しい開拓に困らないよ。
今のうちに次の開拓可能場所を探す。


 カテゴリから探そう。
ラーメン屋さんとかおそば屋さんなど。
麺ばっかりだな。
パンはパン屋さんだしごはんは定食屋さんなので仕方ない所ではあるよ。
麺は最もめんどい。


 けれどもご近所のラーメン屋さんは食べつくしてしまった。
すべて気に入らん。
遠くに行く日にラーメンは栄養がよくないので避けとる。
たんぱく質が足りないぞ。


 食べ物への興味を持つところから始めるほうがよいかもしれんね。
木こりは斧みがきが8割って言うもんね。

 


 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me