2023年10月23日(月)

【疲れちゃう日】

寝てる間に暑いと翌日が疲れたままになっちゃうぞ。
これではいけませんね。
おなかを出し始めてからは改善してきたが、
それでもたまに疲れちゃうことがある。


 そんな日にどうするかを探すのだが、
あいにく8月になってしまって、
今年はこれ以上の探求がなかなかできぬ。
日没は7時からすでに6時半ごろになり、
気温が下がり始めるのも早くなった。
今年はもう大丈夫そうだよ。
来年の7月はどうなるかね。


 寝るときにも水を使えれば早いんだがなあ。
水に強いシーツをどこかで得られんかな。
もしくはおねしょシートを上手に取り入れるか。
これは使い物になりそうなので検討しておくよ。


 エアコンは最も破綻しやすいので頼らん。
停電したら困るとか、窓が割れたら困るとかでは、
泣きっ面に蜂になっちゃうのだ。

 


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me