2023年5月29日(月)

【preset:ノンストップライティング】

今日も元気にかくぜかくぜ。


 サイダーをおいしく飲めるようになったよ。
水を吸収するにも糖分を使うので、
飲みすぎておしっこになるばかりの状況を減らせるようになったのだ。


 もしかしたらおねしょを減らす役にも立つかもしれん。
おふろの後でおねむの前に水飲みをしたほうがよい。
さぼると乾燥でひどい目に遭うが、
飲みすぎるとおねしょでひどい目に遭う。


 このダブルおこまりバインドを突破する策にサイダーが効くかもしれん。
思い立ったので今日は吉日だ。
試すぞ。


 もちろん虫歯の対策とも両立する。
飲んだ後でうがいをするよ。
液体なので食べかすは残らん。
たぶんなんとかなるぞ。
サイダーの中身は果糖ブドウ糖液糖と香料だけなので、
余計な成分が一切ない。


 一時は飽きてやめたサイダーを再開した理由は、
おもしろい作品に出会って、
ヒロインの子がサイダーを飲んでたからです。
私はこう見えて作品の影響をよく受ける。
漫画でも小説でも映画でもね。


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me