2023年9月19日(火)

【夏服2023年仕様】

ワンピースを始めました。
さっさと脱いで干すためにね。
上下が分かれてない都合で、
エストポーチに汗がつきまくる事態がなくなりました。
もう気をつけなくてよいので楽ちんだ。


 染み出す分は仕方がないので定期的に動かします。
このときにうっかりが起こらなくなった。
いいぞ。


 袖が足りなかったので袖担当とあわせて2枚で使います。
これまでの3枚より楽になったよ。
裏地を取り除いた分もあってね。


 カタログスペックはわかったのでさっそく実用だ。
おうちを出てお店でお買い物をして帰るまで、
ご機嫌の大成功だよ。
冷房の影響を受けやすいようで、
買うものの位置を確認して回る時間だけで十分に体温と汗を整えてくれる。
こいつはあたりだぜ。

 


 今日はおしまいです。
まじめなコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me