2022年1月27日(木)

【このごろの日記がなんか雑じゃないか?】

私以外が見たらどう思うか不明なところ、
私はちょっと納得していない。


 短い気がするし、
話題への掘り下げが浅い気がしている。


 手元には字数と書いた時間の記録があります。
このごろは5分前後で仕上げた日が増えている。


 じゃんじゃか書くために、
内容をパッと思い浮かぶ範囲だけに絞り、
いっぱい書けたならばパッと思い浮かんだ範囲が広がっています。


 もし逆にパッと思い浮かばなかったら、
もちろん内容がしょぼくなる。
納得いかん部分はここにあります。
脳が疲れてる気がしている。


 寒いからね。
体力を体温維持で使ってしまうのだ。
今日の日記は5分です。

 

 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me