2023年9月7日(木)

ツイッターの動向とリツイート祭りの改善】

tweetdeckのコレクション機能を使っていました。
リツイート祭り候補を蓄えて、
1日に1度ぽこぽこリツイートしていく。
この流れを長く続けていたけれども、
向こうの事情でできなくなっちゃったぞ。
仕方がないのでどうにかした。


 ツイッターurlを連続で開く動作をしてみたのだ。
そうしたら連なる形で開く動作になったよ。
戻る操作をするとひとつ前の記事が出る。
今はこれを利用してリツイート祭りをしています。


 反面、
繋がりによって変な読み方になりそうなやつを調整できないとか、
画像の増えすぎ対策とかをできなくなった。
完全にランダムだよ。


 まあゆるしてね。
続ける手間が減ったので私が楽をできて長続きできる。


 リツイート祭りの候補をさっさと減らすぞ大作戦も人知れず続けていました。
以前は1000件以上の候補が詰まっていたのだ。
これではいつまで経っても無くならず、
候補リストがパンクしちゃうぞ。
問題視した私は日毎の数を増やすとか、
削除が多い人をリストから取り除くとかをして、
どうにか500件まで減らしました。
これでもう安心だ。
徐々に減っていくはずだよ。

 


 今日はおしまいです。
一応ある箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me