2022年5月3日(火)

【お弁当箱】

学んだので、
1日分の食べ物を詰め込んだお弁当箱を用意する。
保存が効くやつをいろいろ詰め込んでいきます。
チョコ、塩、はぶらし、ビタミン剤、プロテインブドウ糖
カロリーメイトソイジョイ、クラッカー、パキッテ
あたりかな。


 さて用意するために必要なのが、
まず空間です。
隙間がちっこくなるように詰める。
手元にあったダイソーのファイルケースはいい厚さで、
カロリーメイトブロック2個がちょうど入る。
こいつはかしこいぜ。


 箱を安置する空間も必要です。
取りにくい場所にあったら話にならんからね。
このごろ熱心なおかたづけが繋がってくるのだ。
余計なお道具を減らし、
ファイルケースを解放する。
もし買い足したら溢れちゃうからね。
もう持ってる内容をやがては捨てることになるので、
今のうちに捨てておく。

 

 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me