2023年6月30日(金)

【リーコンボトルを使い始めた】

ハイドラパックの水筒だよ。
固い透明ボディなので残りのお水がすぐにわかる。
便利だよ。


 特徴はまず蓋の簡便さにあります。
出ないようにする動きを、
パッキンで空気孔を塞いで実現しているので、
半回転もせずに出るようになる。
こいつはたまげた。


 部品が少ないのも嬉しいところです。
本体、ふた、パッキン。たったの3点で成り立っている。
外すときもパッキンを軽く引くだけですぐ取れるよ。
うれしいね。
すぐお掃除できるのだ。


 唯一の弱点は飲み口が常に露出している点です。
すぐ出せる強みの代償なのでこれは諦めろ。
口をつけて飲むのも一応できるが私はコップに出すよ。


 総じて気に入りました。
おうちで使うにちょうどよい(..◜ᴗ◝..)و グッ

 

 今日はおしまいです。
ここからはコメントお返事コーナーだよ。


【コメント】
ブログ毎日続いててエライネ。
よしよし(i_i)\(^_^)

【おへんじ】
やったあ!
じつは私はよしよしもだいすきなのだ。
よいからね。
うれしいなったらうれしいな(..◜ᴗ◝..)

 

 今日は以上です。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me