2023年6月11日(日)

【preset:だらだらたいむだ】

かくぞかくぞ。
ここ数日は調子が悪かったので全然かけていませんでした。
私は文章を書くとつい張り切りすぎることがあるので、
体調に自身がないときはあんまり書かないようにしています。
ゲームを遊ぶのは体調がいまいちだと動きが悪くなって失敗してるぞと教えてくれるのですぐにわかる。
文章書きだと自分だけでは失敗を見つけられず、
後で読み直したときにげんなりしちゃうのだ。


 今回の不調はカビのせいと推測しています。
私がうっかりさんなので、
コップの水を半端に入れたままで50時間も放置してしまって、
そのコップを軽く洗うだけで水を飲み始めてしまった。
カビが生えるに十分な環境と時間だよ。
カビは育つまで見えないよ。


 他の理由のうち可能性が大きいのは各種の感染症だけれど、
そうならもっと症状が重そうなので、
別のを想定しました。


 少しの咳と、喉に違和感があった。
それだけだよ。
普段はなかった出来事をめざとく見つけるのだ。
わずかな変化も見つけて対処したおかげで軽く済んだよ。
今回も私のよいこさが見えてしまったᕙ('ω')ᕗ
元気が増えたのだ。
雨降って地固まるってやつだね。

 


 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me