2023年5月11日(木)

【腱引き体験記】

健康のために、
健康なうちに動くのだ。
体がぼきぼき鳴ったり、
ちょっぴりくすぐったかったり、
ちょっぴり痛かったりして、
その後は歩く体がやけに軽くなりました。
あとO脚が急になおったのであんよがさらに魅力的になったよ。
こんなことが起こり得るとは知らんかった。


 さてそういった結果につながった習慣をちゃあんと除いていきます。
運動不足や座るときの偏りとかを綺麗にしていく。
そうなる原因はものの置き方にもある。
お部屋の中身を整えるところからなのだ。


 身が綺麗になると家具のいまいちさが際立ってしまいます。
象牙の箸なのだ。


 健康のちからでいろんなトラブルを突破するぞい。


 体験記と題したはいいが、
具体的に何をしたのかを把握してないせいで、
書ける内容が結果ばかりになってしまいました。
毎日ラジオ体操や教わった運動をしていくよ。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me