2020年6月7日(日)

【わたしは太陽の子だぞ】

 


やあ、わたしだよ。

このごろの健康について話をします。

 


おきてすぐさんぽをした日と、

おきてすぐツイッターをした日の、

それぞれを観察しました。

順番を入れ替えただけで、

総量はおなじぐらい。

 


 その結果は、

先にさんぽをした日の方が、

他の作業も捗ったのです。

 


 太陽に含まれる紫外線は、

よく化学反応を促進します。

UVレジンの説明や食べ物の説明にもよく書いてある。

 


 今回はそういう不思議なことがおこったのではなく、

徒歩による血流のような気がするよ。

けども語感と相関を踏まえて、

太陽の子と称しています。

 


屋内での運動は飽きやすいし物足りなくなりやすい。

家が広大なら屋外と同じ役割を持たせられるけども、

私はそんなに広い拠点ではないのです。

いまはね。

 


 今日のまとめだよ。

(1) 朝のおさんぽへの理解を深めた。

(2) 私は仮面ライダーがけっこうすき。きらめく稲妻

(3) おきてすぐおさんぽを応援するRX

 


 今日はおしまいです。

コメント投稿はお題箱によろしくね。

匿名で、なんでも書いていいよ。

https://odaibako.net/u/key37me