2022年7月20日(水)

【おでかけ用お荷物】

必要なものだけを少なくまとめたはいいが、
持ち歩くバッグに不満が出てきたよ。
大きすぎるか小さすぎるかで、
いい感じにはちょっと足りないのだ。


 ノースフェイスのTRベルトを使っています。
ポッケが3こで、
お財布ゾーン、テッシュゾーン、お水ゾーンにした。
これでスマホゾーンがないな。
服のポッケでどうにかします。


 問題なのはお財布ゾーンだよ。
私のお腰が細すぎるらしく、
微妙に出し入れがしにくい。


 加えてお水もちょっと問題だよ。
微妙にでかくて微妙に出しにくい。
これはペットボトルをやめて他の、
もうちょい小型なやつにしたら解決するかもしれない。
もちろん暑い日だと水が足りない可能性がおおいにある。
うまくバランスをみていきます。


 テッシュをどうにかしたいのだ。
念の為に持ってるだけなのに、
やたら嵩張ってお邪魔だよ。
必要なときになかったら困るせいでおるすばんにもできぬ。
携帯ごみ箱もかさばる。
ついでに糸ようじも持ってる。
はみがきはだいじだよ。


 妙案はまだ出てないよ。
もうすぐ出そうな気がする。

 


 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me