2022年6月2日(木)

【おうた紹介】

このごろいいぞと言うだけが増えてしまった。
改善が必要になってきたね。
する。


 次に聴きまくるぞリストを始めた。
新しいおうたに触れるターンと、
触れたオキニを聴きまくるターンに分けて、
聴きまくるときに歌詞カードを作って紹介コメントをつけたりする。


 やらん時期を決めてやる時期の密度を高める大作戦だよ。
私はいつもこの手で解決してきた。
今日はやらんぞと決めて、
節約したものを貯めるのです。
他に回す分がなくなった分だけ飽きボイントも増えて、
やるぞの力を後押しする。

 

 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me