2021年10月13日(水)

【学び直している】

使わん期間が長いと忘れちゃうからね。
久しぶりに髪型をどうするとか、
お手入れをどうするとかを学んでいるよ。


 一度でも知っておいた内容は思い出すのも早い。
珍しく化粧品を使う。
無印良品にあったピュアオイルを試した後、
そのまんまで置いておいたのです。
前後の変化をみると、
手間は5分ほどかかるものの、
たまにならやってもいいかも。
ドーピングが必要な機会がちらほら出そうだからね。


 普段は体を大事にしています。
たまのドーピングに耐えられるようにね。

 

 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me