2023年3月23日(木)

【もうすぐ改善が頭打ちになる】

物事を2この要素の結果として見ています。
最大値と、台無し率だよ。
改善は主に台無し率を下げるので、
そろそろ限界なのだ。
最大値を高めるターンが来た。


 なぜ改善するかといったら、
余裕を作るためだよ。
できた余裕を使って最大値を高める。
もし余裕が増えないならば改善ではないよ。


 さてここまでのあれこれのおかげで余裕が増えた。
何をするか判断していた時間をスプラトゥーンに回せるし、
何をやり残したか探していた時間をスプラトゥーンに回せる。
得られた時間の使い先を増やして、
最大値を高めるのだ。


 具体的に何で最大値を高めるか探している。
碌に動けない期間が長すぎて、
すっかりわからなくなっちゃったのだ。


 わからない状態をわかる状態に変更する方法を確立させとくかあ。
どこを見たら一覧になってるかを一覧にする。
これがあったら次以降でわからなくなった時に楽できちゃうぞ。


 そうと決めたら早速はじめるぜ。

 


 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me