2021年10月14日(木)

【ひとり分業】

各作業ごとに、
どのように分割するか見えてきたので、
各段階ばっかり集中するようにしてみた。
調子はこれから情報を集めます。
最初のひとつはいい感じだったので、
これが偶然か、それともずっと続くか、
今からたのしみです。


 具体的にどういい感じだったか。
出来に対し所要時間が短くなったのです。
早く済むならその分だけ多くの行動ができる。
こいつは嬉しいぜ。


 疲労が減ってる感じもあるけれど、
これは感覚なので信用がしにくい。
定量化もできない。


 データとりとりプログラムを用意してて正解だったのだ。
必要とわかってる部分すべてを一覧にして確認できるぞ。
楽しみが増えちゃったな。
改善はすきです。

 

 今日はおしまいです。
お題箱でコメント投稿をお待ちしています。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me