2022年2月24日(木)

【貧血の兆し】

私は定期検診をちゃあんと行っています。
結果をちゃあんと読んで改善していくよ。
なぜだか貧血っぽいぞと指摘されてしまった。
おかしいなあ。


 ともかく鉄分を意識的に得ていくつもりです。
食べたさと鉄分量にも関連がありそうなので、
当分ね。


 ここで出番がくるのが、
40本いり400円のウエハースだよ。
うまい棒と同等のお値段にして鉄分2.5mgと書かれたのおかしだよ。
別件で血糖値もうまいこと維持したいので、
おやつにぴったりだったのだ。


 1日に2枚のペースでじっくり食べていきます。
私にちょうどよいね。


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me