2023年3月14日(火)

【preset:動物さんの話】

牛乳を定期的に摂取したほうがよいかもしれん。
たまに入れるとなんだかおいしいのだ。
栄養がいっぱいあるのかしら。
コーンフレークは牛乳の栄養を合わせて表示するのでちょっと胡散臭い。
コブラの強さの秘密に毎朝コーンフレークを山盛り2杯も食べてるのがあるが、
私は中盛り1杯でお腹いっぱいになっちゃうので、
そうまでの強さにはなれん。


 カルビを久しぶりに食べたのだ。
おいしい時期だよ。
あんまり調子に乗るといまいちになっていくので、
頻繁にはしないようにします。


 チキンナゲットを学びました。
ぷるぷるしている。
唐揚げよりも柔らかいみたいだよ。
知らんかった。

 


 今日はおしまいです。
まじめなコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me