2023年11月13日(月)

【はじめての自炊part18:はじめてのスキムミルク

脱脂粉乳だよ。
ふつうの牛乳と比べて、
味は遜色なく、保存が効いて、お値段は高めだよ。
作るときの工程が増えるので仕方なし。
運送の効率も劣るし。


 今のご老人が小学生だった頃の給食でおいしくなかったと評判を聞いていたが、
技術はもちろん高まっているよ。
文句なしにおいしいよ。


 スプーンの用意が面倒なので、
プロテインを飲むときにそのスプーンで一緒に入れます。
この使い方ではせっかくの牛乳味が台無しじゃあないか?
プロテイン味になってしまって、
牛乳の良さがイマイチ出てこない。
リシンを食べたいだけなので成果もいまいち変わってないし。


 そんなわけで、
味には満足しているがリピートはやや消極的だよ。

 


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me