2023年3月13日(月)

【preset:だらだらたいむだ】

寒さが落ち着いてきました。
おかげでたっぷり動ける日が増えたよ。
ご機嫌だ。


 それでは今年も作業を始めるよ。
去年では清算しきれなかった物品やデータを片付ける。
私は未来へ行くのだ。


 物品は確認して燃える燃えないを判断するのが面倒で、
データは確認して要不要を判断するのが面倒だよ。
こういうのは順番によって難易度が変わるのだ。
ちっこいものから減らしていきます。
積もって山になったものを減らす過程で、
傾向が見えたり思考の空間を確保したりできる。
特に実体ある物品は、
空間がないと移動もできない。


 頑張った気分が最も有害なので、
地道に進めるぞ。
達成感は達成してから得るほうがよい。


 まもなく最大の品、ロフトベッドを動かす空間を得られる。
これは大失敗だったのだ。
私は背がでかいので下の空間がなにも役に立たない。
物をしまうには深すぎて届かん。
座って使うには立ち上がるときに頭をぶつけるのであぶない。


 楽しみだよ。


 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me