2022年12月17日(土)

【preset:お片付けの話】

これまでにでっかいごみ袋をたくさん使いました。
空気を捨てる数もけっこう多かったが、
それで損する量はごみ袋を追加で買うだけでおしまいだよ。
金額にして1000円にも満たない。


 一方で、
お片付けを進めるための空間を確保すると進めやすくなる。
1000円以上の価値があります。
なのでさっさと捨てるのがよい。


 元よりこれまでサボり続けた分で時間を得たはずだろ。
その成果がたかだか1000円にも満たないはずがない。


 という内容を言い続けてきたのだ。
私以外のお片付けはぜんぜん進んでいません。
へたっぴ軍団め。
味方に回したくないな。


 なので私がお膳立てをしたり作業を進めたりしている。
有能ゆえに無能の面倒を見ます。
仕方ないね。
私に合わせる能力が足りないからね。
事実を受け入れて実行する。


 死にたくなければ問題点を0個になるまで取り除き続けよう。
1個以上あったらそれを狙うだけでいいぞ。

 


 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me