2023年3月4日(土)

【計画がへたかもしれない】

今日はなにをやるとかの計画を、
あんまり蓄えると確認だけでげんなりして動けなくなるのを学んだよ。
なので短くした。
そのうちやるものを別のメモに追いやり、
今日やるものだけに集中したら、
進めやすくなったのだ。


 毎日のおしらせも徐々に調整しているよ。
統合できるものを統合し、
滞りがちなものをまばらにして、
空っぽに近い状態を維持しやすくしていく。
すべて終わらせて暇な状態がすきだよ。
決して終わらない作業があるので、
そっちに集中できるようになる。


 お買い物に行くのが面倒すぎるので、
お散歩とついでのお買い物にした。
これならいくらか進めやすい。
いつもの持ち物に袋を追加するのだけは必ず覚えておくとよい。


 おててが塞がると気分が悪すぎるので、
リュックかウェストポーチをちょっとでかくしよかしら。
トレイルラン用のちっこいやつではお買い物すると何も入らん。

 


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me