2022年8月31日(水)

【なんやかんやで暑さが控えめ】

気温が32度って言われているが、
言うほどの大変さにはならなかったのだ。
すごいぞモンベルのジオラインインナー。


 おうちの扇風機を、
去年は交流電源で動く結構強いやつから、
今年は直流電源で動く赤ちゃんサイズにした。
もちろん風は弱いし風量も少ないが、
他の要素との兼ね合いで十分な性能を発揮しています。


 こいつはうれしいぜ。
服の形をもっと改めて、
風がよく通るやつにしていくよ。
そうしたらきっともっと楽ちんになる。


 ゆったりしてて、
前か後ろに大穴が空いた感じのやつ。
しかも軽くて柔らかいのがいい。
風でぶわーっと舞うやつがいいね。
横マリリンモンローをする。


 せっかくワンピースをやめたのに、
ウェストポーチをつけてたら台無しだぞ。
アホアホをさらしてしまった。
けども必要なもの全部いりバッグを常に持つなら、
やはりおててが空っぽのほうが助かる。

 


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me