2023年2月11日(土)

【preset:かきかき祭りだぞ】

今日から防寒装備がひとつ強くなったのだ。
寒さが和らいだよ。
これまでの日々ではハンデを背負っていたのだ。
やはり身につける物はアウトドアのお店で買います。
冷暖房をはじめ文明に頼れないのが前提にあるので、
持ち込める範囲に性能を詰め込んでいる。


 モンベル以外のアウトドア屋さんは、
まだあんまり知らないので、
これから学ぶよ。
とりあえずノースフェイスとコロンビアはチラ見したよ。


 お金の流れの都合で日本の品を買いたいのだが、
優先は性能だよ。
試さずには性能がわからん。
どれをどの順番で試すか、
ぜんぜん決められない。
モンベルで不満が出てない今、
他を積極的に試すには理由が足りないのだ。


 お荷物を持つ道具はモンベルに不満があるので他を積極的に試しているよ。
試した品に加えて、
試す前の外見だけで不満が出ている。


 この調子で装備を最強にするぞ。
衣食銃にはお金をかけるよ。
生きるためにずっと必要だからね。


 今日はおしまいです。
えらいぞ送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me