2023年2月10日(金)

【preset:かわいいって言って】

今日も元気にかきかきタイムだ。
大寒にもなってやっとこさカイロを使ってみたよ。
耐えられなくなったのではなく、
ちょっと前から寒さ対策が面倒になってきたのだ。
私はけっこう強いのでこうして耐えられてしまう。
装備の強化がなかなか進まんぜ。
強さを支えるどこかを失った時に大困りするので、
強さ使用数を減らして強化しなければならぬ。


 かわゆさ露呈チャンスを求めはじめたのだ。
そろそろ元気さを得たので動けそうな気がする。
ただし動きにくいタイプのかわゆさになってはいけません。
めんどいとさぼったり問題を起こしたりするからね。
ちゃあんと動きやすくもしておくよ。


 胸まわりが緩い服を碌に扱えないので、
どんなかわゆさを求めるかの計画をたてます。
多岐にわたるのでひと口では表せぬ。
広い言葉では思考が足りなくなっちゃうのだ。
こういうのをヤバいエモさと呼んでいます。


 アクセサリーちょい足しによるインスタントかわゆさも選択肢に入れておくよ。
あんまり出来よくはならなそうだけど一応ね。


 服にある可愛さ可変域を何もわかってないな。
性能ばっかり見てしまった。
この位置にどの色があるとよいとか以外の要素がさっぱりわからぬ。
色に関しては困ったので学んだが、
形で困ったことがないので学ばなかったのだ。
リボンやらフリフリフリルも、
どの位置に配置するかで魅力が大きくも小さくもなる。


 やはり街を歩いて通りゆく人々から教わるのがよさそうな。
かわゆさのお手本を得られるのは、
やはりおしゃれ人間の都になりそうだけれど、
雑踏はあんまり通りたくないのだ。
リスク回避のためにね。

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me