2023年1月16日(月)

【貯金のちからを実感した】

わけあって何も書けない日々があったよ。
この日記はいっぱい用意しておいたので、
何も困らず素振りも見せずに更新していました。
えらすぎる。
計画的な子はすきだよ。


 13個ぐらい使ったけれども、
まだまだちゃあんと残っているよ。
週に8個ずつ増やしているので、
使う分を除いても増え続ける。
書けない時期は珍しいので、
十分に間に合うようになってるよ。


 計画性の高さが光る。
トラブルへの対処をこうして備えておくと、
トラブルが起きただけで気持ちがよいので、
しょんぼりが消滅するのだ。
こうしてアピールするまで決して誰も気づかないところもオシャレだね。
縁の下の埋蔵金だよ。


 妾は満足じゃ。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me