2022年12月15日(木)

【はなくそ処理をまた失敗した】

ちーんするときに一緒に出てくるらしいのだけど、
私は全然出てこない。
なので手動で除くのだ。
ここでうっかり力を入れすぎたとかで、
おはなの調子がわるくなっちゃったのだ。


 見た目より難しいんじゃな。
どれが取れるはなくそかを探すのだ。
手探りでね。


 大変なのでどうにかしたいが、
なんもわかってない。
耳かき棒みたいなやつで取るには、
耳かき棒を買う必要があるよ。
なぜか持ってないのだ。


 耳かきはしなくていいからね。
耳かき棒もいらん。
おはなはほっとくと苦しくなっちゃうので気をつけよう。

 


 今日はおしまいです。
ほめておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me