2022年11月13日(日)

【お買い物の失敗により学ぶ】

こういう経験もだいじなのだ。
重要だと思ったものがあんまり活躍しなかったり、
問題ないと思った部分で問題が起こったりする。
目を養います。


 最近の失敗はお鞄にあります。
でかすぎとちっこすぎをやらかしたよ。
重くて普段使いができぬ。
ちっこくて入れるべきものが溢れる。
ちょうどよい大きさを把握する前に買ってしまったのだ。
大は小を兼ねないのだ。


 入れるものを精査します。
複数のバッグを同時に持ってもよいが、
干渉してはいけません。
たとえば、
リュックを2個同時にはできないし、
リュックとウエストポーチもでかいと同時に持てない。


 半日のおでかけはできる。
1週間のお出かけもできる。
けれども、
2日のお出かけができない。
これではいけませんね。
2日分の荷物で強引に1週間は、
工夫次第でできるかもしれないが、
1週間分の荷物で2日はだめだ。
疲れすぎる。
 

 適したお鞄探しはまだまだ続くよ。
主にグレゴリーとミステリーランチを眺めてイメトレしています。
モンベルクラリーノも見る。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・こっそり言いたい出来事など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me