2021年2月16日(火)

【未だに食事がへたっぴ】

お腹がすいても面倒だとそのままにしたり、
そもそもお腹がすいたかどうかがわかってなかったり、
そういう状態だよ。
最後のお食事から4時間だからそろそろ食べるぞー、
といった感じです。


 お食事は生存のために必要なコストなので、
おたのしみを重ねられる方がお得なのです。
けれども私はなぜだか何もない。
おいしいお店を見つけたぞと思っても、
食べたいかどうかはいまいちだよ。
必要なのでどうにか食べる。


 おかしもあまり食べないのだ。
ちょこでは満腹感が足りないし、
おいものお菓子もあまり気持ちがよくない。


 どう改善したもんかな。
食事以外の要素に引っ張られてるような感じがあります。
おたのしみがあったらお食事も楽しくなりそうな。


 実はせっかくだから生きてるだけです。
ここが重要そうに見える。
まずは生きたいと思うに値する状況を得て、
それでもお食事がへただったならば、
改めて考え直すよ。

 

 今日はおしまいです。
しこれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me