2020年9月10日(木)
【睡眠不足はだめだな】


 偶然にも睡眠時間が6時間程度になってしまった日の話をします。
あらゆる行動が失敗に近づいている。
中でも行動開始が億劫になる部分がひどい影響をおよぼしています。


 行動開始さえあれば、
どばかさんでも一定以上の成果になる。
ところが動きにくいと、
何の成果も得られなくなってしまう。
いけませんね。


 このごろは毎日たっぷり書く習慣ができていたので、
睡眠不足の影響で書けない状態は、
もし気づかなかったら余計なしょんぼりに繋がるリスクもある。
よいこのみんなは、
いっぱい寝ておくれよ。
ねむねむおねえさんとの約束だ。


 頭が全然動いてないので、
内容がいまいちだな。
寝不足は頭が悪くなるのと同然だよ。
あぶないな。
これはあぶない。
いつもみたいな成果にならず、
さらに頑張ろうとしてしまう。
するとさらにハンデが増える。
だめだ。


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me