2021年12月22日(水)

【菌不足かもしれん】

分け合って抗生剤を飲むことになったら、
同時期からうんちがぼろぼろになってしまった。
お尻の調子もかわったのだ。
菌を食べたい気分がとっても強まったよ。
よーくわかった。


 納豆とヨーグルトとチーズを使い、
菌を摂取するぽよ。
きのこはいまいちだよ。
ほしい菌とは違う気もするが、
菌ではある。
チーズもきのこと同じだけれど、
こっちは何も知らないので試したいのだ。


 けっこう前の作中で、
ゴルゴンゾーラチーズを食べるシーンを書いたので、
私もゴルゴンゾーラチーズを食べたいぞ。
気にいるかどうか不明なので、ちこっとだけな。
少量から食べられるお店探しをします。

 


 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me