2022年6月20日(月)

【『狂った果実』の実況プレイ動画を見た】

フロッピーディスク3枚組なのかあ。


 わけあってタイトルや音楽や結末は知っていたが、
動くところは見たことがなかったのだ。
ニコニコ動画で思い立ったらみっけてしまったので、
見た。


 よすぎる。
音楽の力でただのシーンが意味深になるのが気持ちいい。
ただ甘々なだけじゃあないんだよと言外に教えてくれます。
加えて途中から音楽が変わるのも、
ここから見ていたとわかってうれしい。


 似た例は『星をみるひと』の村にもあります。
音楽がやたら不気味なのでただの安心できる場所じゃあないよと教えてくれる。


 かしこいこはすきです。
しかもかわゆい。
しかも力持ち。
しかも目的のためになんでも投げ打てる。
えらい。


 エンディングの最後の人形もおしゃれでよい。


 見たのは下記です。
4本で90分、おすすめする。
【フェアリーテール】狂った果実1/4【実況プレイ】 
https://nico.ms/sm38583255


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me