2023年3月26日(日)

【あんよの不調の経過】

痛みは弱まっています。
運動不足の影響がでかそうだよ。


 毎日のラジオ体操をしたら7日くらいで改善した。
すごいぜ昭和の連中。
戦争による進歩のおかげです。
人々は怠惰により能力を台無しにし続けているので、
お尻に火をつけるとよいものができるぞ。


 せっかくの品を私も使い続ける必要があるよ。
常に勤勉でいよう。
勤勉コストを下げて簡単に続けられるようにしよう。
思考が最も面倒なので、
なんとなくやる準備を作っておくのだ。


 時間割を作ってコストを減らす。
継続の力をみよ。

 


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me