2022年6月11日(土)

【日記の更新を改善した】


ランダムに一件を投稿したあと、
投稿した内容を手動で削除していた。
もちろん面倒なので自動にした。
操作の数が減ったので楽になったよ。


 どれを消したかの記録が残らないので、
念のためバックアップもある。
何を書いたかの全部をまとめた記録があるよ。
うっかりしても安心だぜ。


 些細な違いだけれど、
やがて他の面倒な部分も無くなっていけば、
いつの間にかどんどん楽ちんになる。
完璧な大作戦だぜ。


 残りの手動パートは下記の通りです。
今日のやること大枠を3通りから選ぶ。
リツイート祭りの開始と終了を投稿する(入力までは自動)
リツイートする。6こ。
日記の投稿セット:入力欄を選ぶ、貼り付け、投稿、閉じる、スレッドを選ぶ、貼り付け、投稿、閉じる
今日の体調をチェックリストから選ぶ。
今日の成果を入力する。


 成果は自動化できそうだね。
チェックリストは手動にしかできん。
投稿とかその周りはもう限界っぽいね。


 こうなると後は、
手動パートと気付かずにやってる部分に目を向ける必要も出てくる。
探し物だよ。
自動にできるものをぜんぶ自動にしちゃうぜ。

 

 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me