2021年3月17日(水)

【音楽を一点集中で聴きがちな】

オキニの音楽に出会うと、
覚えるまで聴き続ける癖があります。
今回はたくさん同時に出会ったので、
当分は飽きないで聴き続けそうだよ。


 問題は飽きではなくて、
新しい音楽と出会うまで時間がかかることです。
耳は1個しかない。
2個あるように見えるかもしれないが、
あれは方向を察知するためで、
音楽の認識は1個だけです。
聖徳太子ごっこは会話だけにしときましょ。


 特定の声に集中する癖もあります。
今はYOASOBIとAdoの2人です。
偉人に敬称はつかない。
ずっとニコボックスで聴くつもりではないので、
やがては確認します。


『ギラギラ』を繰り返し聞いてると、
歌詞がよーくわかってきて、
好きレベルが上がってきたよ。
私もおすすめします。




 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me