2022年5月19日(木)

【5月の割に寒くないか】

今年は夏用に涼しい服を用意したのだ。
使い始めるもには早かったか、
さむいぜ。


 なのでいまだに冬服のあったかいやつをしまえずにいる。
この調子でいつでも使う準備してられるなら、
収納ゾーンが不要になって管理が楽ちんになる。
7月8月あたりには出番なさそなのでどうでしょね。
あんまり期待してない。


 いつも使うゾーンに全部を用意しておきたいのだ。
冬専用と夏専用がいつもは使わなくなる。
使い続けたいぞ。
お手入れがめんどい。


 その理由もあって、
扇風機を小型にした。
持ち運び、空気清浄機化、ドライヤー化、換気扇化など、
軽量ゆえの発展性が魅力だよ。
以前の、
冷房に頼り切ったくせに冷房が破壊された部屋での死にかけを根に持っている。
自分で用意したお道具以外のお道具に命を預けるなんてやってられん。
一箇所に負担が集中してるくせに管理が杜撰など、
やってられんな。
生きる意志が弱い輩になんか付き合ってられんぞ。


 ちゃあんと消費電力を把握しているので、
各モバイルバッテリーでの駆動時間を把握している。
問題点もあります。
ケーブルが専用の端子になったので一本に頼り切ってる。
名ばかりユニバーサルシリアルバスだぞ。
こんなのユニバーサルじゃないだろ。
明かりと共有できると思って選んだのになあ!
いろんなおまけでもらえるUSB-AとmicroUSBのコードを使いまくるつもりだったのだ。
次の死因はここです。

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・こっそり言いたい出来事など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me